入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂濃縮3倍✂

半沢直樹に再びすっかりハマってますw

もうコメディードラマかっていうくらいの

何あの濃いやつw

あんな会社、銀行ってあるw?

濃すぎるでしょww

「やられたらやり返す。施されたら施し返す。恩返しです!」

「君はもう、おしまいです。お・し・ま・い・death!」

取締役って大和田の名言爆!

笑うしかない

予告編の

「死んでも嫌だね!」

これ観てぇ~ww

そんなもんだから借りてきちゃった

「空飛ぶタイヤ」

勿論、池井戸潤原作の映画化作品

と言うか、今TSUTAYAに借りたい作品がない

思わず手に取りたくなる作品がない

それどころか映画自体延期ばかり

ワイスピことThe Fast and the Furious, Fast & Furious

007

TOP GUN

観たいの全部延期

それが全部続編ってことに気付くw

って事で、なんとなくAmazon Prime Videoあさってたら

あったのが空飛ぶタイヤ

いつか観ようと思ってるうちに

旬が過ぎちゃった気がしてたんだけど

半沢直樹のお陰で観る気になりまして

うん、やっぱり面白い

もう水戸黄門的な

勧善懲悪までは行かないけど

必ず最後にスッキリさせてくれる

そして出演者が豪華なこと

旬な役者さんばかり

流石に半沢直樹のような異常な濃ぃ~い演技はなく

どっしりと描いたドラマ

これって三菱自動車のリコール隠しの実話でしょ

実際と異なるところはあるけど

大企業のリコール隠しに

運送会社が立ち向かう話し

リアルがあって実際の被害者もいるから

こういう感じになったのかな

そして映画だから色々2時間でまとめた感はあるけど

スカッと観れました

これをドラマでやれば

もっと一人ひとりにフォーカスを当てたんだろうけど

この話をあまり面白おかしくしちゃいけないから

これで良かったんだと思う

そして長瀬智也主演なんだけど

この人カッコいいんだよね~男臭くて

タイガー&ドラゴンじゃ濃すぎてあれはあれで良いけど

今回はいい感じで自然体で

でも、ジャニーズ辞めて

裏方になるって?

それはもったいないな~

でも役者もやるかもしれないのかな?

また面白い作品で観れるの楽しみにしてます


2020年8月7日


« »

カテゴリー