入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

✂#✂

ワクチン接種について

賛否が別れてるけど

僕は仕事柄もあって

お客さんに安心して来てもらうためにも

接種を強く希望してます

科学に100%、絶対はないので

この3年はかかると言われた治験を

1年で終わらせたことで

数年後、絶対何も起きないとは言えず

全人類を使った治験続行中と言われるのも分かる

ただ僕としては今現在の科学で

ちょっと前の流行りのエビデンスで大丈夫と言われ

人口が減れば税収も減ることが分かってる政府が

わざと減らそうとしてるとは思えないので

摂取希望

摂取できる場所とワクチンがあれば

これはあくまで僕個人の意見

信仰や身体的な事もあるし

ひとりひとりがよく考え

正しい情報を集め

各々で判断すべきだと思うけどね

波動医学とかスピリチャルヒーリング

って方が代表してる医師団の意見は僕的には馴染めず

ワクチンの副反応より

コロナの後遺症の方が怖い

大学の野球部の子が腕のしびれが取れず

野球ができなくなったり

医学部の子が倦怠感で学校に行けず退学

そして未だ後遺症の治療法は皆無に近い

こんな情報は若い子には届かない理由があって

TVもニュースも新聞も読まず

ネットの中で自分の欲しい情報だけを見てる

ニュースソースが少なすぎる

関わる世界も狭いからなお

未だ自分の周りで発症した人がいないから

コロナは都市伝説って言ってたり

ワクチン接種すると妊娠できなくなるとか

10年後DNAが書き換えるとか

そもそもウイルスを体に入れることが嫌だって

いやいやいや、ワクチンにウイルスはなく

タンパク質だしw

終いには接種後

金属が体に付くようになった

5Gが入るようになったなんてものまで

どこから仕入れた?その情報

TikTokだって

なぜそれを信じるw

まるで上京したての友達のいない大学生が

優しく声をかけてくれた先輩のサークルに入って

新歓コンパ行ったら宗教の勧誘だったみたいな

それで逃げ帰ってくればいいけど

しっかり目覚め入信しちゃったら

もう聞く耳持たないもの

どうしたら届くだろうと考え

YouTubeのCMはどうだ

いやあれはスキップされる

で、思いついたのが

エンジェルスのアナハイムスタジアムの今

パンパンでマスク無しでギャーギャー応援してる

ラスベガスの劇場

こちらもマスク無しで満員で公演

こういうのをインスタでバンバン上げて

ワクチン接種して集団免疫できれば

こうなるよって

これで解脱できるかもしれない


2021年7月4日


« »

カテゴリー