入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Camouflage

こないだの休み、ららぽーと富士見に行った話は書いたんですが

そこで買った数少ないものの1つ

ブックカバー!

見て直ぐ分かると思うけど左の水色チェックが以前使ってたもの

くたびれてるでしょ(笑)

これは、リゾナーレ八ヶ岳のBOOKS&CAFEで買ったもの

1345514957_IMG_0864

リゾナーレ八ヶ岳いいですよ~、ゆっくりリゾートできるし

写真のBOOKS&CAFEも長い時間、本に夢中になれるし

で、流石に3年、くたびれてきたブックカバーに別れを告げ

探してたんですが、ららぽーとの「LIBRO」で見付けました青い迷彩

小説、何読んでるか不特定多数に分からないようにお願いします

最近、時間潰しに持って来いと時代ものばかり読んでるから(笑)

電車の中とか助かるんです

見た目と裏腹すぎるから(笑)、ん?ギャップがあったほうがいいのか(笑)?

さて最近読み終わった本

横山秀夫「64(ロクヨン)」

004

流石!クライマーズ・ハイでハマリ、半落ち、臨場等など

次々に楽しませてくれた横山せんせ~、謳い文句に嘘がなかったっす

上巻は割とゆっくり目の話で真綿でじわりじわりと絞められてる感じだったのに

下巻は一気の疾走感、そしてまさかの展開

いや~面白かった、でも一個だけ

「そこはそれでいいんだ・・」

ってとこがあったけど、全体としてやっぱり面白かったっす、やられた!って

ドラマ化、映画化うなずけます

でも映像化して大丈夫かな(笑)?と要らぬおせっかい

そして、また時代物に戻っちゃってるので

ブックカバーさん、カモフラージュお願いします

 


2015年4月16日


« »

カテゴリー