入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Enka night

先日の夜、入間のレジェンドWARPさんで

ROCK NIGHTが行われたそうで

音楽好きのお客さんが持ち寄った、これぞROCKという曲を

皆んなで聴き、熱いディスカッションが行われるそうで

ぜひ聴きに行ってみたいと思っていたんですが

先約あり残念ながら行けませんでした

結論として「ROCKは生き様」となったそうで、行ってないのに納得

その先約は自営業者4人での、呑み

大家さん筆頭に居酒屋さんとケーキ屋さんに理容師の僕

完全縦社会がある、断れない飲み会!

有難いことに僕は上から二番目なんで意外と気楽

昔は最後まで付き合ったんですが、最近は

人柱を置いてシンデレラ

今回は西所沢の久呂無木さん

003

お蕎麦屋さんです

以前、大家さんに美味しいですよ、と紹介したらハマったらしく

僕は最近行けてなかったんで久々の久呂無木さんでした

いや~、なんで最近行かなかったんだろ

やっぱり美味しい!

3173326615310

色々なツマミを取って、BEERから蕎麦焼酎の蕎麦湯割り

ここには写ってないんだけど、天ぷらなんかも抜群!

そしてシメに

6586641

もりそば!俊逸!うまし!

シメには最高、からの蕎麦湯がドロッとしてて濃いの

いや~また行こう

で、そんな和スタイルの大人呑み

が、話すことといえば

店に似合わないバカ話かシモネタ(笑)

ボリュームを間違えると怒られそうな内容(笑)

でも、自営業者がそんな馬鹿な話をしていられる時は平和な証

景気の話しなんかしてるようじゃ世も末

お酒がまずくなること間違いなし!

酒とツマミでシメに蕎麦、馬鹿な話にシモネタをスパイス

義理と人情を持って和をなす

人柱に後輩を置いてシンデレラ

まさしく演歌NIGHT!


2015年6月11日


« »

カテゴリー