入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

judge

昨日、WARPさんで話してたことなんだけど

やっぱり1日しかない休みでは

映画館でズバッと時間区切られちゃうと

休みが潰れちゃう

って事で、早く観たいのは山々でも

DVDって事になります

TSUTAYAさん新装開店し早速行ったら

置いてある場所が変わっちゃってウロウロ彷徨う

何故か本屋さんやレンタル屋さん行くとトイレ行きたくなる

が、トイレ工事中でコンビニまでダッシュ!

そんなことやりながら借りてきたのがこれ

165874_01

「ジャッジ 裁かれる判事」

ロバート・ダウニーJrとロバート・デュヴァル親子役で初の共演作品

法廷サスペンスではあるんだけど

根底には、故郷と父を捨て都会で金さえ出せば勝ちをもぎ取る弁護士になった次男と

頑なで厳格な田舎の判事で次男との確執を持つ父

裁判を通じ変わる関係と意外な事実

カミングホーム映画

夜中、ウィスキーグラス片手に観たんだけど

何か、僕と父との関係に通じつるものも感じ

もしかしたら、男親と息子はどこかそういった面があるのかな

と思い耽る

ロバート・ダウニーJrはアイアンマンのイメージが強かったけど

アクションでない演技もすんなり

なかなかいい映画でした

さて、ジャッジ、判断、判決、判定

を下さなかればな案件色々あります

ここの所仕事とは関係ないところでジャッジしてましたが(笑)

ひとつ、ジャッジしなきゃいけない案件

いや、もう時すでに遅しジャッジされちゃった感がある

7/20の祝日の予定

折角皆んなと休み合うから何かしようと思って

高校の同級生に意見求めると

六本木ヒルズでガンダム展やってる

おっさん二人で行こうって誘われてたんだけど

いやいやそうでなくってって話してたら

もう一人の仲間が来たんで相談した所

おっさん三人にで行こうって、増えた(笑)

って話をこないだ書いたんだけど

ホント行くの?

って疑いながらいたんだけど

このブログを読んだFacebook友達が「パンフありますよ」って届けてくれた(笑)

完全に外堀は埋められ

こりゃ~行くしかないな(笑)

じゃ~折角行くなら六本木で一杯んで来るか

って昨日行き付け中国整体で話してたら

先生が六本木、安くて美味しい北京ダック出してくれるお店あるよ~

なんでも北京ダック丸々1羽で他の肉や骨で

炒めものやスープまで出してくれて¥3980!

だって

安い!そこで一応メモっておこうと店の名前聞いたら

茶八(ちゃはち)って教えてくれた

後でググるも出てこない

よくよく調べると「中華茶房8(ちゅうかさぼうエイト)」だった(笑)

約し過ぎだって先生~(笑)


2015年7月10日


« »

カテゴリー