入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

V7

昨日の休み

いい天気、でも朝から行ったのは

足の怪我の物療

もう常連になってきたね(笑)

でもさっさと終わったんで、直ぐ自宅へ帰り

妻を乗せ

行きたがってたららぽーとふじみ野へ

ところが・・三芳辺りで信号待ち中

回転数がおかしい

むむ!見たことないランプ

ノッキング!

ヤバイ!ってことで速攻で

駐車場へ

慌てて仲間の車屋さんへ電話

症状を伝え、エンジン切ったりかけたり

変わらない、ということで自走できそうなんで

車屋さんの仲間のキャルウイングさんへ

ノッキングしながら(笑)

怖え~~って言いながら(笑)

で着いて早速診てもらう

002

V8のうち1個止まってるって

マジか・・大丈夫なの?治るの?

そこへ友達の車屋さんも合流

専門用語が飛び交う

どうなの?どうなの?

また金かかるの?それはまずい!いい加減妻が終了のホイッスルを鳴らす

そこで僕が思ってたたことは2つ

1つはキャルウイングさん、すごい車だらけなので目移り

スーパーカーから高級SUVまで

一台頂けないかしら、そして皆さん挨拶が素晴らしい

都内から有名人、スポーツ選手が来るだけのことはある!流石!

もう1つは、後厄スゲ~な~

こないだの血液検査、足の怪我、そして車か?

後厄怖え~おっかしいなお祓いしたのに

そんなことを考えてると

結論が出てイグニションコイルとプラグの交換で大丈夫

で、それをやってもらうのは友達の車屋さんだから

自走で帰り明日やってもらうことに

ららぽーと行けなかったな~って話してたら

それくらい行って大丈夫だよ

新潟行くとか行ったら止めるけど(笑)

そうなの~?って事でスタート時にノッキングしながら、ららぽーとへ

うん、僕の仕事用の靴探しに来ただけだったんだけど

遅くなったランチして

ぶらついて

靴買って

そしたら仲間の車屋さんがイグニションコイルの種類確かめたいって

わざわざららぽーとまで来て撮影

そして僕らもノッキングしながら帰宅

もうオカマ掘られてる感じでドンと来る(笑)

行政が渋滞してたんで、ノッキング地獄に嫌になり

高速で所沢から入間へ

妻なんてムチ打ち再発したっていうぐらい

006

無事帰宅~

そして今日、交換してもらい無事終了~

だけど、ここである案が・・

うん、いいタイミングかも・・

詳しくは結果が出たらね(笑)


2015年10月20日


« »

カテゴリー