入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

CHARISMA

何となくだけれど、暖かいかな?

11月ってこんな感じだっけ?

まだ、ストーブ出してないし

灯油も用意してないし

いつから出すんだっけかな?

さて、車を買い換えたものの

僕が運転したのは1~2回

ほとんど妻が運転し

楽しそうにしてるんで、それはそれで良いんだけど

僕のほうが感覚つかめてないんでは??

それに、チャリに慣れ

これはこれで使い勝手が良いもんで(笑)

ただ、僕がチャリで爆走してるのを見かけた方からメールが

「今ドコドコチャリで疾走してました?」

「うん、見られちゃった(笑)?」

「2度見しましたよ、恐ろしく似合わないですね」

・・・おい・・

で、以前書いたんだけど

妻のチャリの鍵

002

何のキーホルダーも付けないから失くす(僕が)

見付けた後、逆切れで手元にあったキーホルダー付けて

よくよく見ると

005

 

って水曜どうでしょうのイベントで買ったか貰ったやつ(笑)

チャリでウィリーする気か(笑)

で、たまに娘のチャリも借りる

なにせ僕のはないんで

しかも娘のほうが新しいし、タイヤも大きいから運転しやすい

だから、娘が学校に行ってる時借りるんだけど

コッチも鍵にキーホルダー付いてない

この母と娘はなぜ?カッコ悪いと思ってるのか?

聞くと

ちょうど良いのがないから、どっかで買ったら付けようと

でも、そんなことは忘れちゃうから

そのままに

なるほど

で、こないだの月曜娘のチャリ借りたら

009

キーホルダー付いてた

またもや、水曜どうでしょう

「旅のカリスマ」って(笑)

どこまで行く気だ?うちの娘


2015年11月12日


« »

カテゴリー