入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Dejavu

昨日の休み

朝も早くから

今週マンションの水道管工事、ウチの部屋が当たるから大掃除!

は妻

キッチンの下から洗面所、トイレにお風呂

水回り全般

そして、どかして置かなければいけない物を

僕の部屋へ移動

僕はそれを横目にゴロゴロしてたんだけど

ゴロゴロ苦手症候群の発作が起き

足のためにも、のんびりするはずが

僕の部屋の大掃除

まず、服屋バイト時代のスキルを活かし全てたたみ直し

春物をたたみ後ろへ

要らなくなった洋服一掃!ゴミ袋行き!

小物をオリジナルアクセサリーボックスへ

あ!!気がつけば時間です!

祝日の月曜なんで約束入れておきました

そう!ここへ!

002

 

デジャブ!

2週連続2回目!先週のナイターに続き

今回はデーゲーム!

それもなんかユニホームをプレゼントする日なんで

入手し難いらしいのに

友達がファンクラブの抽選で当たり~~!!

13682354_1074256195994189_1018821565_o

何だか限定もの入手

で、前回と違うのは流石に抽選にあたっても

003

一塁側、って言っても超近い!でも超暑い!

そしてメンバーがいつもは田中水産絡みなんだけど

今回は高校の同級生

以前はBBQをよっくやったけど

最近は子供も大きくなってやれ行事や習い事で

僕とシングル以外集まらなかったんだけど

今回は珍しく集合

そして、田中水産絡みのノリで

いつも一緒に行く弟も呼んだら

よくよく考えたら同級生とは初見だった(笑)

皆んなはなぜ弟?って思ってたようだけど

僕は西武ドーム=弟も一緒に頭のなかで変換してた(笑)

そして僕が行けば前回同様勝利!

そして秋山先生の2打席連続HRでハイタッチで盛り上がる!

そしてやはり変わらないのが首位と20ゲーム差・・・・

3位と11ゲーム差・・・・

これだったら浦和学院VS市立川越を県営大宮に見に行ったほうが熱かったかも(笑)

メンディスは埼玉県予選のオコエになるのか(笑)?

そして何よりも違ったのが

お酒ペース配分バッチリで

終わった後、二次会田中水産でお開きになるまでナイスゲームで皆で帰宅!

しかし、翌日同じマンションの妻たちが偶然会い

言われた一言「思ったより超早く帰って来た」

ただ単に・・・皆んなが弱くなった(笑)?

 


2016年7月19日


« »

カテゴリー