入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Under exploring

雨のスタート

となりました今週

でも連休はいい天気で

気持ちの良い休みを過ごしていたんですけれど

一気に梅雨が来たんで

暇になるかな?と予想して出勤

ブログと帳簿でもやってよぉ~って

予想とは裏腹に朝から満員御礼アザーーーッス

気温が低くなるので暇になると予想したんだけど

久しぶりの雨

雨で休みになる仕事の方

雨だから暇だと予想した方

折角の休みだけれど雨で行くところもないからって方

集中したようで

相変わらず予想が当たりません(笑)

で、そんな雨の前の良い天気の休み

ちょっと荒療治を試みた

先ず朝から接骨院までチャリで駆け抜け

その足でサピオでSwimming

その帰り彩の森入間公園でウォーキング

まではまぁいつもの行動範囲

それに、ここの所考えてた

軽~いジョギング1キロを3回に分けて

ウォーキングの合間に

ひとりトライアスロン(笑)

その結果、色々今の状態が分かり

軽いジョギングは痛みは出ない

むしろ店で立ちっぱなし、狭い空間で細やかな方向転換

の方が痛みや、足の裏に不具合が出る

なので、ちょっとこれをもう少し試していってみよ~と

なにせ

010

この季節、気持ち良すぎる

ず~~~っと子供の頃からジョギングしてきたんで

それが出来ないって事実がストレスだったんで

1キロでも超気持ちいい!

それって大切だと思うんで

無理のない範囲で

って事で月曜日に続き

火曜も(笑)

だけど~

水泳って全身運動って言われてるけどジョグで

超ーーー筋肉痛(笑)!

なのでSwimmingと軽~い軽~いジョグ1.5キロでギブ(笑)

無理をしないでが大事だよね~何せ3年半になる怪我なんだから

慌てず、上手く付き合って行く方法を模索中

さ、今日キリがよく上がれたら

Swimming行っちゃおうかな~

コッチはダイエットです(笑)


2017年6月21日


« »

カテゴリー