入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Change of the town

僕が今の場所に店を出し18年と4ヶ月

以前は近所にコンビニが2件あり

便利だったんだけど

他は何もなく

仮に呑みに行くなら入間か狭山ヶ丘へ

今ではコンビニは駅前にあるけど

歩いていくのにちょうど良い場所になく

むしろ飲み屋さんは増え

歩いて行って歩いて帰れる場所に

かたや便利でかたや不便(笑)

が、やっと店の並びにミニストップが7月1日オープン

結構便利になりそう

18年藤沢の変化を見てきました(笑)

さて、連休の火曜日

夕方ケツカッチンだったんで

バタバタだったんですが

そのケツカッチンは

レセプションにお呼ばれされてたからで

下藤沢にオープンする

「Stoked(ストーク)」さん

19275127_1529306647119660_1635845465246569276_n

016

以前、Elementさんが入ってた場所です

同じBARですが

体制新たに

ある意味再スタートで

ある意味新規オープン!

015

ダーツも置かれ

詳しくない僕ですが

説明を受け、どうやら凄いやつらしい(笑)

NETでつながり世界中の?日本中?

の自分の順位が分かったりするそうな

好きな人にはたまらないから

この街のダーツ人口増えるんでは?

ま、僕は

017

これがあれば嬉しんだけど

MENUが豊富で

クラフトビールも4種あり色々楽しめそう

そして

当面休み無しで行くそうで

6月22日(木)!今日から開店!

それも17時~4:00までって

ずいぶん早くから朝までって

この街破壊する気だな(笑)

月曜日ヤバイな~(笑)

明るい時間行きたくなっちゃいそう(笑)

同じ藤沢に新たな自営仲間のお店が増えました

この街の楽しい、いや超Stokedな変化がまた1つ

良かったら行ってみてね~


2017年6月22日


« »

カテゴリー