入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

eats and compares

さぁ~今週も終わりに近づいてきました

お休みを頂いたんであっという間w

そして今週は

夏休みに行った鎌倉話を長々

3回に分けて書くってズルをw

って事で今日もその続き

色々食べたんですが

今になってあれ食べておけばよかったな~ってのが

それは和食屋さんで以前から気になってたお店

と、アジアンでベトナム料理

ここは残念定休日

で、食べたものを並べようにも

写真が少ないw

005

稲村ヶ崎タベルナ ロンディーノさん

015

七里ヶ浜 ル・トリアノン

等などすべて写真が途中w

で、ここ美味しかった

って印象が強いのが

GARDEN HOUSE

028

鎌倉駅から直ぐなのに

森のなかで食べるようかの良い雰囲気

025

オーガニックなサラダてんこ盛り

ちょっと前までサラダなんて嫌いだったのに

今じゃすっかり

それとしらすと葉ネギのピザ

しらすのピザはどこも結構あるんだけど

ここの大好きっす!

お薦め!

でここまでで分かるように

洋食ばかり

白ワインとピザばかりw

前世はイタリア人かってくらいイタリアンが好きなんだけどw

流石によく食べたな~w

そして鎌倉駅、小町通りへ

そんなメジャー処へ

娘に頼まれたお土産~

友達に持って行く分が足りないって

で買ったのが

13649158_1112925038782428_122474417_n

はいはい、女の子はこれでいいでしょ

って鎌倉ラスク~

日持ちするしね

で、一番美味しかったのが・・・

030

日影茶屋の「日影大福」!

秀逸!

妻も大絶賛!家族でパクパク!

そして妻の一言

「四里餅みたい!」

あちゃ~w

やっぱ勝てないのね~w


2017年8月27日


« »

カテゴリー