入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

good [bad] chemistry.

日曜日、仕事が定時に終わったんで

いきなりダッシュ!

バック背負ってビーサンで走る

駅まで走る

5分で着かないと間に合わない

電車に!

そう!

003

埼玉県民¥1500 DAY!

ネットで見てたら1塁側なら通路際の席も空いてたし

試合開始から点の取り合いしてるから

試合時間がゆっくり

まだ2回だった

なので今から行っても間に合うって

ダッシュ!

いや~試合は点の取り合いで

勝ったなと思って油断してトイレ行って戻ってくると

3ランホームランで逆転されたたり

シーソーゲーム!

面白いけどハラハラしっぱなし

そんな時、何を食べるか

BEERは売り子さんが来るから良いけど

その日は大分上の方だったんで

なかなか見付けてもらえなかったけどw

何を食べようかいつも迷ってるうちに

席から離れられなくなり

BEERでパンパンw

そこでここ数試合

席に着く前に買っちゃう

で、最近はケンタッキー!

最近まで自分のためにケンタ買ったことなかったんだけど

やっぱり美味しいし食べやすいんで

ただ・・・ポテト

aa9d65ff

 

このねじれてるやつ

知恵の輪みたいにたまに絡まってる

う~んおじさんには重いかな~w

試合は追いつききれず

10-9で負け・・これで5勝2敗

折角楽天も負けてるのに~

う~ん惜敗

で昨日、夜ガッツリ食べることが決まってたんで

朝からジョギングガッツリ走り

昼は軽めにって

買い物行く途中で

005

超久々モスバーガー!

バンズ変わったの?美味しくなった!

やっぱ美味しいね~

だけどポテト・・・

おじさんには重いんだよな~w

マックのポテトが好きなんだけど

以前、さまぁ~ずの三村選手が

ケンタッキーのフライドチキンを買ってきて

更にマックのポテトを買ってきて食べてみたら

合わない・・・やっぱこれにはケンタッキーのポテトだ!

って、言ってたんで

きっとそうなんだろうね~

 


2017年8月29日


« »

カテゴリー