入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Slump escape

スランプってのは何にでもあり

勿論、僕らの仕事でもあるわけで

ハサミが重く感じ切れないイメージが湧いたり

切れ味が悪く感じ切れないイメージが湧いたり

学生の時、サッカー部だったんだけど

練習中、ボールがものすごく重く感じて

全然飛ぶイメージが湧かなったり

そんなスランプ

こっちくるか~ってのが

読書

年100冊ペースだったんだけど

全然読めてない

これは何か読みたいな~って気分にならなかったり

読む時間も取れない

生活リズムの変化もあるのかな

ジョギングとプールで夜はぐっと時間が減り

そして疲れて早寝

そこでリハビリがてら

簡単に読めそうで面白そうな

今までだったらあんまり読まなかった本二冊

image_book

003

どっちも映画化してて

パラパラっとめくった感じ読みやすそうだったんで

結果、1日で読み終わるw

読みやすいw

そしてちゃんと面白く、予想を裏切る

読書の秋が来るんで

ちょっとまとめ買いしてこようかな~と思いけり

しかし~ライオンズも変なとこで負けを食らって

勝てない、スランプ?

楽天も一緒に躓いてくれてるから

まだ2位でいられるけど

楽天のほうが6試合かな?多いはずなんで

差を広げておかないと結果3位になっちゃいそうだな~

クライマックスをホームでやりたいんで

2位突破死守!

その為に、今年はもう2試合

今のところ8戦6勝2敗

これで計10試合

その2試合が重要な日になりそう

先ずは10月18日ソフトバンク戦

これ・・・気をつけないと胴上げ・・・

そしてもう1試合は

21534504_1475704442516027_272792736_o

WARPの常連さんから頂いた入場券で

10月2日月曜、楽天戦・・・ここで最後の戦い!

この試合によって2位3位が決まる可能性も

大事な試合!

そろそろ良いイメージしてバキッと勝ってほしいのね~


2017年9月12日


« »

カテゴリー