入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Smile&Smoke 赤羽@DEEP

後輩にも一緒に行きたいと言われたんだけど

それじゃ~いつものメンバーで場所変えて

同じ話をしてるだけになるから

あえてダメと突き放し

ひとりぶらり旅

赤羽遠征

いかに紛れ込めるか

何を1番楽しむって

そりゃ~有名なお店を回って

美味しいものってのもあるけれど

もう1つはマンウォッチングでしょ~

あのディープな街w

21458378_1474763005943504_1238517192_o

駅前に広がるいくつかの飲み屋街

そして昼から、朝からも営業してる飲み屋

その飲み屋街をずず~っと行き

曲がってもまだ飲み屋街があり

005

その突き当りに小学校って衝撃

通学路!!

インパクト!

そんな街に面白い人がいないわけがない

マンウォッチング スタート!

ニッと笑うと歯が数本ないおじさん

年の頃は70くらい

その隙間にタバコを咥え

むせながら吸う

そして目が合うとニッと笑う

2軒目で出会ったおじさん

カウンターの左隣に座って

「そんなチャラチャラしてたらモテねぇぞ」

第一声からコレだ、流石

「いや~やっぱりっすかぁ、師匠どうしたらモテますかね」

と返すとニッと笑い

まずそんなカッコはダメだから始まる

たしかに僕は休みのほうが派手な格好をしてる

花柄なんて大好きだ

おじさんはパジャマ?と言われても過言ではないが

公私を兼ね布団から居酒屋へ直行スタイル!

そしてモテるってぇ~のはと講釈が始まる

その話がちょっとここでは憚れる内容なので

あえて書きませんが、何せ面白いw

僕の右隣に三人組の女の子がいて

ついツラれて笑っちゃってる

そうなるとおじさん絶好調

むせながらタバコを吐き出し

モテる話が人生になり男って生き物になる

つくづく男ってのはバカだと思い知らされる

すると

「パパ~」と呼ぶ声が

振り向くと30歳位の女性が娘さんと思われる

2歳くらいの子を抱いて入ってくる

「ワイフ」

????

僕を含めた右側の女の子計4人

の頭の上に出たクエスチョン

え”ーーー妻・・奥さん

約40歳差の夫婦

そして・・・娘・・・

「遅いよ~迎えに来たよ」

って

よしよしっておじさん立ち上がり

家族と去っていく

そして振り返り

ニッと笑う隙間から煙が漂う

これだからやめられない、マンウォッチング

 


2017年9月10日


« »

カテゴリー