入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Three week continuation

しかし、台風って

しかも、2週連続って

更に先週末、入間市はお祭りで

万燈まつり

結構~後輩や自営仲間が出店してたんだけど

2日目は雨ヒドくて撤収したところもあったみたい

営業的にも体力的にも大変だったみたいで

せっかくの年に1回のお祭りなのにな~と

そう言えば夏の花火も雨だったな~と

ホント今年は雨ばっかり

不老川、7月は渇水してたのに

8月からパンパン

今朝の段階でも

004

まだまだ増し増しです

さて、月曜日、Lunchどうしようかと

妻は速攻で「いきなりステーキ」って案を出してきたけど

何か、肉じゃない的なw

しかも、いきなりステーキを実食された方の

話聞いたことがないんで

実際どうなんだろう?って

MENU見ると割と高い

それで万が一

顎がやられるほどカッチカチだったら

歯医者さんの後で

口開けっ放しの

顎関節症には無謀ってことで

行った方の話を聞いてからでいいんでは?

って事で

007

006

無難に間違いがなく

最近行ってなかった

福生のバンコク屋台料理 カオマンガイ

妻は下の写真で日替わり、これ当たり!

僕もこれのパクチー抜きにすればよかった

そして僕はパッタイ、タイの焼きそば

これも間違いのなく、美味しい~逸品

毎度毎度、カオマンガイしか食べなかった僕にしては

成長w

食事後、福生をぶらつこうかと思ったんだけど

何せ警察官メッチャ多い

密集!

職務質問だらけ!

あ~~~日曜!

また台風襲来だ~~

3週連続決定

嵐を呼ぶ男

トランプ大統領来日超厳戒態勢

あんな事こんな事

しなかったり

起きなかったり

願うばかり

って事で、職質とか面倒なんでさっさと離脱w

福生ぶらつくのは台風一過を待ちます


2017年11月1日


« »

カテゴリー