入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

There isn’t a substitute.

11月2日

今日はLIVEに行く予定でした

Linkin Park

と対バンのONE OK ROCK

Linkinはデビュー作「Hybrid Theory」の衝撃でハマり

全てのALBUM聴き続けてきて

いつかLIVEにと思っていて

やっと叶ったバンドで

家族全員好きで

娘も

されに娘は邦楽では唯一聴く

ワンオクも大好き

僕は友達としかLIVE行ったことなかったので

妻とも初で

それが家族3人でってはずだったんだけど

Linkin Parkのボーカル

チェスター・ベニントンがまさか亡くなるという

あまりのまさか過ぎてびっくり

なので公演は中止に

ホント残念

その代わり

001

Linkin Park & Friends Celebrate Life in Honor Of Chester Bennington

10/27にカルフォルニアのハリウッド・ボウルで行われた

チェスター・ベニントンの追悼公演が

YouTubeで配信されまして、今現在も

3時間17分ガッチリ見ました

そこにはワンオクのTakaもいて、頑張ってました

新譜を中心に

更に名曲の数々を次から次に

様々なバンド仲間が登場し

その後騒動になった

クチパクボーカルもw

何故こんなことに?

そのボーカルが後に語った事は

にわかには信じがたく

わかり易すぎて思わず笑っちゃうくらいww

そしてLinkinのマイク・シノダを中心に

3時間に渡るパフォーマンス

DNMdmyRU8AAPts5

そこで分かったのは

チェスター・ベニントンの偉大さ

あんなボーカルはなかなかいなくて

色んなボーカル出てきたけど

声の高さ、重さ、深さ

敵う人はいなくて

元を知ってるから尚、違いを感じちゃう

代わりがいないんだよね~

ほんとボーカルって大切

001 (1)

 

チェスターの代わりはいなく

あの叫びは命削ってたんだね~

好きなバンドなんで

ぜひLinkin Parkの活躍待ってます


2017年11月2日


« »

カテゴリー