入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

No Carbohydrates Yes Carbohydrates

最近ジョギングのせいか

食欲があるんで

口癖が「腹減った」になってる

朝昼は調節してるんだけど

夜が止まらない

そのせいか?

結構走ってるのに

体重が増えていく

体重計に乗り「おかしいな~」

これも口癖になりつつ

炭水化物は避けてるけど

体重を増えてる原因は・・・・

筋肉ってことにしておくw?

さて、お酒好きでも、日本酒はちょっとなぁって方、結構いる

僕もそう、以前は

乱暴な飲み方をしてて

そしてお酒臭さが苦手だった

でも~

001

琵琶のささ浪

埼玉の地酒、何せ飲みやすい

田中水産&焼き鳥たっくんで覚え

これから第三次日本酒ブームが僕にやってきた

002

一白水成

米どころ秋田ですね~このシリーズは今一番好き

甘すぎず辛すぎず

日本酒ランキングにも度々

005

ヌメロシス サケエロティック

変り種、小布施ワイナリーの日本酒

6号酵母生酛で6を意味する

ヌメロシス!

期間限定酒なんだけど

どこか白ワインっぽくて美味しい!

自分に合った飲み方をすれば

美味しく、次の日にも残らず

良いお付き合いが出来る

例えば純米吟醸、混ざりモノのないもので

僕の場合2合最大でも4合

ここまでにしておけば大丈夫

そして自分の好きなタイプのお酒を見つければ

もっと日本酒の良さが分かってくる

そうなると~~上の三種のように

どのお酒も飲みやすく美味しい!ってなる

だから・・・・太る

いくら炭水化物止めてても

ここにあったか炭水化物

納得!


2017年12月17日


« »

カテゴリー