入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Capacity

世の中知ってることなんて

ほんの数%で

ジョン・レノンが何故撃たれたのかも

ケネディーが何故撃たれたのかも分からない

アメリカの大統領の発言は何百手先を読んでの発言か思いつきか

日本の総理のアメリカベッタリは大局を読んでの選択かノリか

TVショーで連日相撲協会を空想と噂で激論をかわすが

ホントのことは何も知らない

そう、何も知らないことだらけ

知ることの喜びもある

けれど知らなければ良かったこと多数

言わなくてもいいのにって話もあるし

言わなければいけない話もある

昨日知ったのは

僕が苦手とするCMで

一定の高音VOICEで歌う女の子

の、姉が僕が好きな陸王の娘役の女優

で、それを教えてくれたお客さんと

振り絞ったけど

名前は出てこなかった

ボケ予防ってことで

ググらず、何日かかっても思い出す努力を

こないだ接骨院で電気治療放置プレイ中

何故かお笑い芸人の名前が出てこない

どうでもいいことなんだけど

頑張る

似てるけど違うブルゾンちえみが出てきて

何だっけな~何だっけな~って

犬の名前なんだよな~

プードル・・ドーベルマン・・・コリー・・・

ゴールデン・・・・・レトリバー・・・

ゆりあんレトリィバァ!!やった出た!

したらブルゾンが出てこなくなる

そして最近知った中で一番感心し

思わず由来やらを検索したのが

モーニングスター!

これ知ってる?ゲームやる人は知ってるのかな

そう

img_0

この武器の名前w!

使いずらそう!

モーニングスター!素晴らしい響きw

どうでもいいことに限って頭にガッチリ記憶され

残り僅かな僕の記憶の容量を消費する


2017年12月16日


« »

カテゴリー