入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Fat Meal 2

休みのランチを食べに出かけたのは

福生

その後青梅街道方面に用事があったんで

それと時間もなく

結構パツンパツンだったりで

色々考慮した結果の

福生

で、最近福生だとカオマンガイなんだけど

あえて変えてみて

CHACO’S 福生」さん

ここ同じ系列みたいなんだけど

名前がちょくちょく変わって

たしか前回行った時は

ステーキ&ガーデンBBQヤブツバキだったはず

店内入ってメニュー見て気付いた

店変わってる

メニューが変わってるもの

まぁ~ステーキ&ハンバーグ系は変わらないけど

前よりステーキ全面に押してきてる

プレートランチなくなってる

で、僕の勝手な持論で

ステーキってそこそこの値段出さないと

あんまりだな~と

永遠と噛み切れなかったり、筋張ってたり

なので、食べるならそこそこ出さないと

でも昼からそんなに出さないならば

ハンバーグ行っておいたほうが良い

って事で、夫婦でトッピングが違うハンバーグ

ただここ、コスパ最高

005

サラダ食べ放題

さらにスープとパンが付き

006

ハンバーグ超でっかい!!

もっとデカイの分かる写真撮ればよかった

更にお代わり自由なライス!

そこへライス放題問題

妻はいらないって意味で僕の分1つ

って言ったらしいんだけど

私も1つって頼んだと思い

僕は店員さんに2人分頼んじゃって

しゃーないって僕が完食

昨日デニーロ・アプローチ役者が太るために

チーズバーガーとビールで太ったって書いたけど

これ完全に太るやつw

ほとんどフードファイト

 


2018年3月7日


« »

カテゴリー