入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

入荷情報

雨だし寒いし

こりゃ~暇になるな

って事で事務作業やったり

細かいとこの掃除やろうって思ってたら

おかげさまで朝一からノンストップ

皆さんも暇と思ってきたら

意外と待たされるってすいません

19周年経ちましたが

未だお客さんの来店パターン読めませんw

さて、新刊が出てたんで買ってきました

002

バトル・スタディーズ13巻

もう高校野球を観るならこれを読んでからって

それくらいバイブル

ハマったな~

PL高校野球部OBの作品だけあって

リアルなんだか漫画なんだか

でもここまで築いたものを

そう来るかって、急転直下

今月末にまた新刊出るらしく超楽しみ!

BLUE GIANT SUPREME4巻

もうこのシリーズはヤバイ

岳でやられてまただもの

jazz聴かないのに好きになっちゃう

でもSUPREMEで海外行ってから

明るさが消えてるんだけど

これは作者が意図してるんだろうな~ドッカーンってくるために

そして新しくゴールデンカムイ1~3巻

数年前のマンガ大賞

気にはなってたんだけど

設定がこれまた変わってるから

迷ってたんだけど

お試しで3巻

うん面白い!さすが!

そうくるかぁ~

壮大な物語と

アイヌ文化と食

どうしようかな~集めるか~

で、どれかを出すようだな~

はじめの一歩?

もう長くてな~~100巻超えちゃってると

場所も取るし

ONE PIECEもだけど

まだどっちも人気あるんだよな~

100巻クラスを出すなら

ゴールデンカムイ以外にも増やすようだし

ちょっと本屋さんで考えますw

という事で

今日みたいな日は漫画読んでお待ち頂けると幸いです


2018年3月8日


« »

カテゴリー