入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

EVANGELION

先週の月曜寝込んだせいで、こないだの月曜は盛りだくさんになり

その中で持ち越しになってたものが

それは娘の部屋の本棚

家具やインテリアが好きなんで

娘の学習机も既存のものでなく、かっちょいい・・かわいいかな?

にしたり、インテリアも娘と色々お店行って決めたんだけど

本棚は一緒に行く時間ないので

夫婦でIKEAに行って決めて来ちゃいました

まぁ~、あそこIKEAって面白いっすね

家具も色々見てて飽きないし

それ以上にマンウォッチャーとしては避けて通れないNice View

カップル、夫婦に親子、年齢性別千差万別

ウィンドウショッピングもいるし、必要としての買い物、夢見て買い物

買いたい人、買わされてる人、買いたくない人、色々な思いを胸に

時に泥沼親子喧嘩の店と間違え来店

特に面白いのはIKEAは展示スペース「ルームセット」

なんか、あそこで暮らしちゃってる人いるでしょ(笑)

新婚夫婦やカップル率が高く

展示スペースでくつろぎ始めたな~と思って暫くしても

まだいたの!?イチャイチャもいるし、生活感出ちゃってる方もいるし

思わず笑っちゃいそうなほど二人の世界入っちゃってたり

見てて飽きない!マンウォッチャーの聖地と言っても過言ではない

しかし、IKEAの家具の大変なのは組み立て!

電動ドライバーなきゃ大変

持ってて良かった・・年に何回も使わないけど・・この時ばかりは大活

一人で組み立てて1時間

これが電動ドライバーなしでは×3は掛かったこと間違いなし

そして、一番気になって欲しかったのが

018017

この照明!なんか・・・エヴァンゲリオンみたい!

かっちょえー!ってどの部屋にも合わない(笑)


2015年4月11日


« »

カテゴリー