入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Sad figure

昨日の休み、色々行ったんで分割で話します(笑)

まず、足の痛みを何とかしたい

いい加減ホント何とかならないかな~

で、気付いたんですが

うん、一週間位寝て休めば随分楽になるのでは?

夜帰宅すると、足の裏真っ赤に腫れてる

朝起きると、治まる

けど週末に近づくに連れ治りが悪い

休みに足を酷使しない

すると少し一週間が楽な気がする

の無限ループ

そりゃ立ち仕事しながらじゃ治りが悪いわけだ(笑)

だからGWを必要としてます(笑)

昨日福生に行ったんですが

店用のTシャツを探しに

以前ららぽーと行ったけどいいの見付からなかったんで

最近の暑さに、早く買わなきゃって夫婦で福生へ

GWだからヤバいかな~って思ったらそうでもなく道も、駐車場も、お店も

で、お店に入りTシャツ見てるけどなかなか良いのなく

ブラブラ店内見てると妻がこれいいんじゃ?

ってVANSのスリッポンの

インソール、ミッドソール、アウトソールを確認してる

確かにVANSにしては珍しく柔らかい

でも最近、買い物行ってスニーカーばっかだからな~

と他の店に行く

で、Tシャツを探してると店の端のほうで妻の姿が

スニーカーのインソールを指で押して確認してる

近づいて行き声を掛ける

「その悲しい姿やめてくれ(笑)

なんでスニーカー見付けては硬さ確認してるんだ(笑)

それは俺がやるから(笑)」

そして2人であ~でもこ~でも言いながらインソールテストをしてる

店員さんはさぞ変な夫婦が来たと思ったろうな~(笑)

結果、良いTシャツ見付からず

006

妻が見つけた珍しいVANSを買ったとさ

 


2015年5月5日


« »

カテゴリー