入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

read a point

いや~昨日のブログは駄目だ(笑)

ヒヤヒヤしちゃったもの~

レッズ戦観てたら、早々と先取点取ったんでジンクス!

って思ったら、後半退場者は出るし、同点には追いつかれるし

これで負けでもしたら、まぁ~た僕のせいだって(笑)

レッズサポーターに怒られちゃうよ~

もうあの手のはやめとこ(笑)

先が読めないからこういう事になる

もう少し深読みすれば良いのに

夏休みの予定早々と立て

宿も取り

あとはマイレージで席が確保出来れば決定

ダメなら、久しぶりのCAMP!

CAMPって言っても、もうテント出すの面倒だから

いつも行く伊豆のCAMP場のログハウスが

かっこ良くて綺麗だからそこにしようって軟弱キャンパー!宣言

でもまずはマイレージ!移行する分もあるから電話しなきゃって

思ってたのに後回しの結果

前日電話、そしたら「移行には一週間くらいみて頂かないと」

だって~、あちゃ~!

往路は取れるけど復路が・・・先を読めば分かるだろうに

ANAさんとカード会社さんのお陰で2日で移行出来て

何とか取れ、夏休みの予定は立ったんだけど

後回しにするからバタバタ

その点、ウチの娘は先を読むね~

昨日帰宅後、風呂あがりに坐骨神経痛対策インナーマッスル&ストレッチ後

晩酌BEERをしてると

007

ワインとお手紙

父の日、一日前プレゼント

いや~、予想してなかったから、なお嬉しかったんでけど

なんで一日前って?僕は日曜飲み行くだろうって読んだから(笑)

正解!今日は弟が髪を切りに来るんで

その後、弟の同級生で毎回参加のマー君と3人で呑み

流石!これすら先読み?

しかも、よく聞いたら未成年でワイン売ってもらえないから

妻に頼んで一緒に買いに行ってたらしい

いや~!今ってそうなんだ!ビックリ!売ってもらえないんだっけ

親父はすぐに調子乗るから

嬉しくって、ワイン飲んじゃって

今日のネタにしようと思ってた

「96時間レクイエム」観る前に

寝落ち、流石先を読めない男!

 


2015年6月21日


« »

カテゴリー