入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Stress day

予定では、3日連続映画話になりそうです(笑)

このブログ、僕の怪我日記ともなりつつあるんですが

足底筋膜炎、坐骨神経痛

坐骨神経痛は春と共に消え

今は再発しないようインナーマッスルとストレッチ

足底筋膜炎は相変わらず・・でもカットチェアー使ってから

超ストレス減!痛みに耐えつつ仕事しないで済むのはホント助かる

両方共冷え性が影響するのね

だから、飲むのは常温か温かい飲み物

そしてこの時期でも足って冷えるのね~

冷房なるべく温くしてるんだけど

冷気が下の集まるんだろうね~

だから、冷えで痛みが出るとバケツにお湯を張って

即席足湯 in !

これ効果てきめん

そんな毎日ですわ(笑)

で、休みも足を休めなきゃって事で

インドアばかり、映画に読書

って事で観たのが

poster2

これ「96時間 レクイエム」

96時間シリーズの三作目ね

確か一作目が元CIAのおっちゃんが

別れた妻の方にいる娘が誘拐され、それを助けに奔走

で、二作目がその仕返しを反撃

一応、一作目を観ちゃったんで二作目観て

今回もTSUTAYAでいいのが見つからず

苦肉の三作目

どんでん返し的なのもあるし

アクションは面白いし、カーアクション的なのもあるし

梅雨時期にスカッとするにはもって来い

何でこれ選んだんだろうと考えると

前作までを観たからってのもあるけど

やっぱり怪我のせいで運動できないストレス発散だったかな?

あんな風に体動かして~って逆になっちゃったけど(笑)

そして、この日店の定休日怒涛の一気に3本の映画鑑賞となる

 


2015年6月24日


« »

カテゴリー