入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

enjoy myself.

こないだのお休み

レセプションにお呼ばれしてから行ってなかった

もへじさんに行って来ました

ご近所さんなんで、いつでも行けると思ってると中々行けず

行こうと思うと混んでたり

じゃ、LUNCHにビュッフェ的なのやってて評判良かったんで

行こうと思ったら

LUNCH営業やめちゃったり(その分、夜営業が長くなりました)

Facebookのお友達と以前から行こうって話してたのが

やっとまとまり、こないだの月曜行ってこれました

やっぱり雰囲気いいし、お料理もお酒も楽しませてくれるし

近所にいい店出来たな~(笑)

行き付け田中水産、田中選手最近都内のお店ばかりなんで

やきとりたっくんの焼き鳥ばかりだったんで

お刺身盛り合わせ~

003

すいませんブレてました(笑)

で、これに面白いのが付いて来て

004

手巻きセット

斬新(笑)

初めて行くお店だから食べたい物いっぱいあるんだけど

なにせ小食だからあまり食べられない

こんな時、一緒に行ってくれた方が

食べれる系の方なんで助かる(笑)

ご相伴的に少しづつ食べれる

が!前日、日曜の夜

田中水産からの帰り道、急にお腹痛くなって

これはヤバイ!店に寄るか?自宅まで頑張るか?

二択は自宅に決定

青い顔して冷や汗かきながら

小股で競歩

玄関の鍵を開けてる時なんて必死

なんでこんなに鍵ぶら下げちゃったんだよ

と後悔

超ギリギリ

危なかった・・42歳にして・・ほんとよかった

そんな訳で、当日、お腹の調子を見てキャンセルか悩んだんだけど

夕方には行けそうな気がしてきて

行ってみたものの、あんまりお腹に入れると危ない気がして

あまり食べれないという(笑)

結果お腹は大丈夫

お料理は美味しそうだったけどあんまり食べれなかったんで

リベンジ!決定

で、一緒に行った方がもへじさんを楽しみにして

無駄なものをお腹に入れず

全力で楽しみに来てたのは、見ていてこっちが嬉しくなっちゃいますな(笑)

どれもこれも、美味しい連発であんなに幸せそうな顔

周りも幸せにしますな(笑)

ポジティブシンキングなところなんて話を聞いてて

勉強になりました

笑顔でモリモリ食べて楽しい話をって大切ね

やっぱり、何を食べるかよりも、誰と食べるかって事ね


2015年6月27日


« »

カテゴリー