入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

AUTUMN PICNIC 2

さて昨日の続き

おじさんの遠足第二弾

月曜に行った「所さんの世田谷ベース」AMERICAN PICNICを

さんざん見学やら買い物をし

飲食店もあるんだけど、そこは我慢

なぜなら

隣で

OKTOBERFESTをやってたから

そう、ドイツビール祭り

026

となれば!

023

おじさん3人はいざ!ドイツへ!!

しかし高いね~

1杯500mlで大体¥1500位するの

しかも種類がありすぎてどれが美味しいのかわからない(笑)

店員さんに聞くも

接客上手だから~(笑)

結果どれも美味しいとなっちゃう

2杯でいつもの居酒屋代出るな(笑)

ちょっとしたツマミとBEER2杯

おじさんたちはそれで十分ホロ酔い(笑)

024

そして、こんなに人がいてガンガン呑んでる

みんなお金持ちね~となる

こんなの何杯も飲めないし

あっという間に財布の中身持ってかれるよぉ(笑)

色々な話ができ

天気も良くて超気持ちよかったです

で、ドイツビールは、というと

う~ん・・僕的にはあんまり(笑)

DRYみたいなさっぱりしたのが好きなんで

友達はハマったみたいだから、人それぞれかな?

そして取り敢えず

自宅方面へって電車に乗り

新宿三丁目駅辺りで

「喉乾いた」となる

じゃ~途中下車の~

031

新宿の店の名前も見ずにHAPPY HOURで

プレモル生¥290、ハイボール、ウーロンハイ、サワー¥100

って店に突入!

ツマミちょろちょろ頼んで

またもや乾杯!!

新宿の街を眺め

いい休みだ~連発

安いから油断して大分飲んじゃいました

それでもドイツより安かったような(笑)

そしてこの店、魚介を自分達で焼くんだけど

うろ覚えで、1番頼みたかったのは無く

そして一番のヒットは

ハムカツ!

チープな感じが最高(笑)

そして、拙い英語で隣の外国から来てる

オットコ前の4人組の男性に話しかける

まぁ~驚いた

何も言葉出てこない(笑)

代わりにアジア旅行へひとりでよく行く友人が

通訳(笑)

いや~忘れちゃうもんだな~英語

そして、どこの国の人だったっけ~?記憶も

ヨーロッパ方面だったような

そして、京都に2日間行ったとか

一番良かったのは

カラオケだって(笑)

さぁ~ボチボチって

藤沢へ

そして、やっぱり田中水産

え~~

昨日・・・

ちょっと田中水産へ行って確認した所

記憶がほとんどありません

そして、まさかの謝罪会見を開くことに(笑)

うんうん

それも含め、楽しいおじさん遠足になりました

子供が手を離れ

同級生達と、昔みたいにワイワイやりながら遊ぶの楽しかった~

第三弾をやろう!って事で無事終幕

Nice Refresh!!


2015年10月14日


« »

カテゴリー