入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

rain

今日は入間市、入間基地の航空祭ね~

「空飛ぶ広報室」やった年に30万人来場したらしいけど

こないだ再放送したから今年も混むのかな?

妻の友達が小田原から子供2人連れて来るって連絡があり

どれくらいの混みようなのか?どうやって行ったらいい?

みたいな連絡が昨日あり

ちょうどウチ、今車無いから駐車場空いてるんで

そこ使いなよ~ってなってたんだけど

寝坊して9時頃に来たんだけど(笑)

メチャ混みに突入したんだろうな~

去年は月曜だったんで

大人になってはじめて、友達と行ったんですよね~

それも友達の自衛官の家族席に

だから、ソファーに座ってのんびりと観たな~

楽しかったな~

016

今年も天気もいいし、みんな楽しんでるだろうな~

それに比べ、ウチの昨日の休み

雨~

それも車無い状況で・・

そう、10月の18日に車売っちゃって

次の車決める前に(笑)

今度は妻の車ってことで探して

やっと契約したんだけど

納車は、11日・・

なのに昨日の休み雨、そして次の休み

雨予報・・・

いや~流石に雨だと行動範囲狭くなる~

天気さえ良ければ、チャリでアッチコッチ行けるんだけど

雨は~しかも病院に足の怪我の治療行く日で

こんな日に行かなくてもいいかって思ってはいたんだけど

やることもないし、行くかってことで

駅まで徒歩(多分一番雨降ってた時間だねw)

狭山ヶ丘までひと駅電車

そこから徒歩で病院

以前ならこの距離歩いて飲みに行ってたんだけど

今は大事を取って、治すためには無理はせず(笑)

暖かくして(笑)

そして、ついでだったんで

002

インフルエンザの予防接種もしてきちゃいました~

針刺さってるところは医療行為なんで撮っちゃいけなそうな

で、このアングルを看護師さんに(笑)

テヘペロみたいになっちゃってるし(笑)

ま、今年もこれで一応安心を

しかし、インフルエンザの予防接種も値上がりしたのね~

 

多分、明日も昨日の雨で出掛けられなかった話になる予定っす(笑)

 

 

 


2015年11月3日


« »

カテゴリー