入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

イタリア系トナカイ

イタリアンが好きです

勿論和食や中華、フレンチみんな美味しいです

でもその中で一番好きなのは

イタリアンでワイン

月曜行った、ららぽーとでも

行ったのはイタリアン

でも、それは理由があって

並んでなかったのがそこだけだったから(笑)

でも、なんとなくイタリアンでいいかな~って思ってたんだけど

ビュッフェスタイルだったんでそんなに食べれないんで

やめて他探そうかと思ったんだけど

なるほど、ビュッフェの締切時間が間もなくだから

大して時間ないのにビュッフェじゃもったいないって事で空いてました

だから

003004

ほんのちょっぴり前菜とパスタ

あと、ピザがあったんだけど撮り忘れ(笑)

そしてハウスワイン1杯

おかげでお腹いっぱいで夕飯は無しにしました(笑)

地元でランチでよく行くのが

ジョンソンタウンのMarcusさん

こないだ食べたのが

003002

妻が「エビカレークリームのパスタ」と僕が「モッツァレラとトマトソースのパスタ」

妻のカレークリームってカレー入れちゃうとカレーが勝っちゃっうんだよな~

って僕はパスしたんだけど

一口もらってビックリ、そんなことはなくちゃんとイタリアンでした

さて、12月になるとある現象がおきます

僕の鼻に

それは多分去年も書いてるんだけど

吹き出物

もうニキビとは呼ばせてもらえないので

吹き出物

なぜ?12月になると毎年?

思春期からず~~っと

段々治りは早くなってきたけど

昔は12月真っ赤っ赤

特別なものは食べてない

なぜ?

そこで以前から言われてる説が

前世トナカイ説

Xmasが近づくと鼻の頭が赤くなる・・・

今年は数日で消え、もうないんだけど

出来た時、妻と娘はやっぱり今年も!

と、陰でクスクス

しかし、ここに来て新説が

田中水産のカウンターの司令塔ことKING

時に無茶振り

時にとんでもないキラーパス

時に自分からゴールを量産

座る席はKINGカズがバスに指定席があったように

田中水産のKINGも指定席がある

そしてカウンターのFW陣、KINGがいればビシーっと締まる!

そのKINGに僕の前世を指名されまして

「あらきはさぁ~前世イタリア系コロンビアマフィアだね」

なるほど・・・イタリアン好きだし・・

KINGが言うなら間違いない

僕の前世はイタリア系コロンビアマフィアになりました

と言う事は・・・トナカイは・・・

まさかの・・・来世?

え~来世トナカイ嫌だよ~~前世まらまだしも~~どんな生活送ってんだよ~

Wikipediaで調べたら雪に強いらしい

 

 


2015年12月23日


« »

カテゴリー