入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

沖縄は呼んでいる?

さぁさぁ~まだ雪は降ってきてはいません

と、いうより回避か?だといいな~

一応、今日はパトロールお休みの日なんで

(あんまり最初から飛ばすと足底BROKENしちゃうんでw)

降っても降らなくても歩かないんですが

なんか旅したいんすよね~

でも、旅の予定はあるんです

希望したやつじゃないんだけど(笑)

それはそれでも楽しまなくっちゃって

色々調べ始めてはいるんですが

まだ立ち寄りスポットや、飲食店なんかも全然見付けられてません

そんな中観たのが

poster2

「イタリアは呼んでいる」

これ不思議な映画(笑)

でも好きかも

イギリスで有名なコメディアンの2人が

ミニクーパーでイタリアのレストラン、ホテル、観光地を巡る

取材旅行って話なんだけど

日本人じゃわからない、ギャグや会話が山盛り

設定も色々あるみたいで、イギリスの方だったら爆笑

みたいなシーンがあるのが何となく分かる(笑)

それでも二人の掛け合いに出てくる

アル・パチーノ、デニーロ、マイケル・ケインのモノマネなんかは

僕らでも十分わかるし

料理のシーンは調理シーンもあり、

美味しそうな料理を食べるシーン

その風景

ミニクーパーで走る風景も美しい

そして泊まるホテルも素晴らしいものばかり

そんな中を二人の親父が掛け合い続ける

男はいつまでたっても世界中こうなんだな(笑)

子供のまんま

男友達と旅に出るのも良いな~って思わせてくれました

一人旅だけど、ビーチでぼ~っとするのもありかな

3月、沖縄楽しもうって思わせてくれるいい映画、不思議な


2016年1月23日


« »

カテゴリー