入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

辿り着きたい

ちょっと勉強をしてるんで

夜、店に残ることが多くなってて

真夜中に店から出てきて帰宅途中の友人と会いビックリされる(笑)なんて事も

昨日は自宅で危うく完徹しそうになったんで、あわてて寝たんだけれど

もう若くないことを痛感(笑)

睡眠大事!

それなのに

朝もせっせとウオーキングしてきて気付いたんだけれど

004

母校の小学校のサッカーのゴールポストに安全カバー!

僕がコーチしてたのが20年以上前だから

その間に随分変わったんだな~

運動会のピラミッド問題もTVで言ってたし

子育てって意味では

育休も斬新な手法で取る人も出てきたし

天気予報を見ると

明日から暖かくなるらしい

最高だ

もう最低気温は20度でいい

でもそうは行かないらしいけど(笑)

そうなったら怪我の治り早そう~

で、最近見てるDVDが

B00PE5OGG0.01_SL110_

「旅猿」

この手のお笑いDVDたまに借りて見てたんだけど

「水曜どうでしょう」派としては

なんか違うんだよな~って思ってたのに

この「カリブの海の旅」見たらハマった(笑)

いや~カリブ海最高!超羨ましい!

やっぱり最後はメキシコかキューバに辿り着くんだな~

カンクン、超行きたい!

image_main01

 

ショーシャンクの空にでもメキシコにたどり着いてたし

こんなところでコロナビールにテキーラ飲んで

ゴロゴロしてたら一発で足治るな~(笑)

行きたいところが増えました!そしてダイビングのライセンス取りたくなってきました

ただ、スモグラーってのカッコいいけど(笑)

 


2016年2月12日


« »

カテゴリー