入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

名ボランチK選手

昨日は閉店時間にバタバタしちゃったんですが

それは

008

 

お刺身の盛り合わせ

 

 

 

001

焼き鳥の盛り合わせなが~い皿

002

って思ったら二列だった

それ以外にも様々な名物料理の数々

はい、送別会です

田中水産常連メンバーによる送別会

カウンターのボランチことK選手!

大阪から来た、ベテラン名ボランチは

常連FW陣がゴール前でパスは回せど

ゴールに結びつかない、積極性の足りない攻撃だったものを

ミドルレンジからでもドンドンシュートを放ち

シュートを撃たなければゴールは生まれないことを

徹底的に体を張り、教えこませ

時には献身的なDF

巧みなパスでアシストを山のように築いた

そして田中監督が思い描く戦術を見事に体現してみせた

その名ボランチが遂に大阪に移籍となった

最後は地元でという本人の希望が叶った

しかし、我々チームメイトは青天の霹靂であったし

今シーズン、K選手抜きで戦えるのか?正直不安だ

田中監督は都内3チームで忙しく

今はまだまだ若いコーチで監督代行のたっくん

K選手がいなくなると一気に僕と

スーパーサブでいながら去年の得点王M先輩以外

一気に若返る

かなり心配な布陣だ

去年K選手が不在の時期

代わりにボランチを任されたが全く機能しなかった

これはもしかしたらK選手が一気に若返りを図り

新しい田中水産への扉を開けることを

暗に教えてくれたのかもしれない

チーム結成以来カウンターを守り続けてきた僕だが

考えどきなのかもしれない

005

大好きな琵琶のささ浪にオリジナルラベルを貼って頂き

プレゼント

本当に喜んでもらえました

色々なことを教えて頂き

2人でもあちこち呑みに行き

楽しい素敵な時間に感謝です

寂しくなるな~

そしてウチも田中水産同様大事な常連様を1人失ったことに(笑)

 

 


2016年3月6日


« »

カテゴリー