入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Everything is early 早め早め

こうも夏を感じる季節になると

ウキウキしてきます

ってのに、北海道だけかと思ったけど日光でも雪降ったの(笑)?

2月に運動しようとスイミング用具一式揃えたのに

体が冷えるから温水プールでも、まだ待って

と接骨院の先生に止められてたんだけど

そろそろいいだろ~って、いつ行こうか思案中

さて夏の予定はほぼ立ち

娘が塾の合宿中に行くという裏切り行為

バレずにそぉ~っと行ってこようと(笑)

まぁ~そのぉ~親も親で色々ストレス発散しないとだから・・・

と歯切れが悪い(笑)

去年、一昨年は沖縄行ったけど去年の慶良間は良かったな~

いや~動物は海から生まれてきた感じがした

今年の沖縄は一人旅が出来ないレッテルを張られる結果になったんだけど(笑)

そもそも沖縄って男の一人旅に向かないんじゃ(笑)?

やっぱり京都とか?

リハビリに近めから始めてみます

で、沖縄ひとりで行くことが決まり近づいてきた3月頃

折角休みとって行くんじゃスキューバーライセンス取れば良かった~

と気付く

2日で取れる情報を得たのと

去年の慶良間で完全にスモグラーからダイバーへ憧れ

そしてもっと海の中を見てみたくって

気付くのが遅く断念したんだけど

2016.5.27tabizaru

旅猿!ダイビングのライセンスを持っていない東野幸治が

岡村、出川がライセンスを持ってダイビングを楽しむ中

ひとり果敢にスモグラーで潜る

そしてカリブの旅では

ケイマン諸島では

岡村が沈没戦にダイビングしてる中

覚醒っぷりを見せ

6m以上潜りダイビングしてる岡村と手をつなぐ奇跡

見事なスモグラーだったのに

遂にグアムでライセンスを取る企画

相変わらずな旅だけれど

海の映像はいつも癒やしをくれる

いや~いつか取ろう早く取ろう

そしたらうちのお客さんこないだ沖縄に帰省&遊びに行ってたんだけど

島の名前は忘れたけど

そこで旅猿一行、東野、岡村、出川がいたそうな

その動画を撮ってきてくれたんで観たんだけど

間違いなく旅猿!

そう言えばグアム編の終わりでいつかは沖縄にダイビングって言ってたから

遂に行ったんだ~羨ましい!

ま、こっちは今年は近場でのんびり予定

流石に娘にうしろめたい(笑)

 


2016年6月2日


« »

カテゴリー