入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

変化に対応

001

昨日の帰り道、不老川か干上がってるのを見て

天気予報で関東の水瓶が、とか言ってたのをリアルに感じ

数年前もあったな~とか

去年?あふれたような記憶が・・・とか

こんなに水位って変わるのね~

やっぱり降る時期には降らないとなんだけど

出来れば僕が寝てる深夜の間でお願いして

営業中は晴れて欲しいもんです

そして休みの日も・・・2週連続雨予報なんだよな~~

予定が狂う~

さて、3日連続になるんだけど

月曜に福生に行った話

行った理由の一番は

003

これ、靴!

まぁ~相変わらず足底筋膜炎に苦しめられてるんだけど

少~しづつ少~しづつ治ってるのかな~?って感じ

でも周りの人のほうが感じてるようで

動きが以前よりキビキビしてるとか

痛いと言う回数が減ったとか

出来なかったことができてるじゃんとか

妻が一番感じてるようで、今の接骨院通い続けたほうが良い

と断言

で、変わったものの代表(笑)

足のサイズ

最初、ジャストフィットの靴が良いと言われ

とあるお店で測ってもらう

すると、僕もビックリ25.5だと

小さいな~

で、そのサイズでしばらく靴を買ったんだけど

やっぱり小さい

その内痛いのを我慢して1日立ち仕事をしてると27に浮腫む

なので27の靴を買い昼間はインソールで調整

そして夜には抜く

で、最近カット椅子を使ったり

タバコやめたり

今の接骨院行ったりで

26に戻って浮腫まなくなった

そしたら靴の中で足が動く

だって靴が大きいから

で、以前はその動きをすると痛みが出てたんけだけど

最近はシビレのようなシュワシュワした感じ

これがまた気持ち悪い

一説には治ってきてるからという方もいるんだけど

しかも靴によってシビレが出ない

ならサイズの合ったそういう靴を買いましょう

って事で今回の買い物~

いや~振り回されてますが(笑)

靴のサイズだけでもこの2年でこんなに変化してるとは(笑)

なので折角買ったけど履けなかった靴を欲しい人にあげたり

小さいのは捨てたり

で処分をし、今合う靴で万全を期す体制に!

という福生へのお買い物でした~

いや~まさか3日も書くとは(笑)


2016年6月9日


« »

カテゴリー