入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Source of information

僕の職業柄

噂のたぐいは近寄ってくるもんなんですが

安川通りのケーズデンキが移転するのを察知した時はビックリ

むしろショック!だって距離的にも使い勝手が良かったんだもの

そして最近、コンビニ出来過ぎじゃないっすか?

豊岡、はなみずき通り、藤小前って

以前、セブン・イレブンの日予算聞いてビックリしたんで

こんなに出来て大丈夫なの?ってこっちが心配になるほど(笑)

で、ケーズデンキの跡地に諸説あるんだけど

スーパーが出来る説が出てきた

でもこれはないな~(笑)

出処が妻のママ友なんだけど

アルプスの横にまさか作らないでしょ~

むしろケーズデンキの安川通り挟んだところに

住宅街が出来てきてるんだけど

一戸、一階が貸し店舗?ってのがあって

気になってたんだけど

パン屋さん説をこないだ聞いたんだけど、どうやら違うようで

僕の同業者さん理容室か美容室が

りそな銀行渡った元沢田コーポ下のテナントから新店舗か2号店って話が

どうもリアルらしいっす、あくまでも噂だけどね

藤沢は人口が増えてるから動きがありますね~

でも、僕にもっとグッと来るお店に来て欲しいんだけどな~(笑)

それは何って聞かれると困るんだけど

で、噂の情報源を間違えると損する事に

入間市野田にあるPANJAさん

004

003

妻がどこからかの情報であんまりだって聞いてたんで

行ったことなかったのに

昨日行ってみてビックリ

超美味いじゃん!!誰の情報だよ~ってなり

妻が考えること暫く

あ!娘が昔小さい時

その情報源は役に立たないだろ~(笑)

しかも後で本人に確認すると

妻の実家が近いのでたまに来て

美味しくて好きとのこと

なんて無駄にしてたんだ

情報源間違えにはお気を付けあれ(笑)

そしてその美味しさを確かめた場所がまた美味しさを倍増させたんだけど

それは明日~


2016年6月29日


« »

カテゴリー