入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

知らないことばかり

今朝、爆睡して目が覚めると

妻と娘がコンセントに繋いだものでないやらゴソゴソ

寝ぼけ眼で見ると

以前頂いた、電子辞書

充電できたが、上手く起動しないようなので

朝から取説読むはめに

話を聞くと

学校の友達皆んな持ってる

でた!この言葉はずるいし最大奥義だね~

で使おうとしたんだけど、いや正確には使えるんだけど

時の流れに、進化は続き

皆んなが持ってるのと随分変わっちゃってるらしい

じゃ~ってネットで調べると

なぬーーーー!!

ここ暫く色々あり、なぬーーーー!!って事もあったんだけど

電子辞書って、高っか~~~~~い!

三万円くらいする

はぁ?意味が分からん

これをあと半年使い

高校に入ったらまた三万円出して高校用の買うの?

いやいや意味ないでしょ~

ほんとに必要なの?買うにしても高校用で中学もカバーしないの?

いや・・・・必要なの?

で、さっきケーズデンキに行ってきたんだけど

やっぱ三万円弱しかない

一旦持ち帰って考えることに

受験の夏攻めてくるね~

そういう買い物は僕の知らない所でお願いします(笑)

でそういう意味では

ダウンロード

MOZU

ドラマ版から見てきたんで気になってたんで

借りてきました

スケール感が最初からデカく

流石WOWOWさんとの共同

ただ、奥が深いのと謎がありすぎ

スケールがデカくて、これってどうなるの?

ってず~~~っと

で第二部のTV放送で尚謎は深まる

だるまって・・・・

いや~~世界観さらにデカイ!

役者さん上手い人ばっか

タバコやめた人間にはキツイほど喫煙シーン多い(笑)

いろいろな絡みが一掃されると思ったんだけど

絡まっちゃった

もう・・・だるまの世界でいんじゃね?

あ~完全にこじれちゃった(笑)

これ多分TV版一話目から見なおして一気に映画行かないと

分からないかも(笑)

いや~分からないことだらけで

世界は回ってるわ(笑)


2016年7月6日


« »

カテゴリー