入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Weak

昨日は、休日なのに定時に店に来るという

あるまじき行為に至ったんですが

これには訳があって

この話は明日かな?

で、その後もやること目白押しで

メインイベントを控えてたんだけど

間に合うかの勝負に勝ち

待ち合わせ時間前に到着~

008

が、他の3人全員遅刻という(笑)

そもそも月曜日に試合があるだけでもラッキー

以前はマンデーパ・リーグなるものがあり

月曜に試合があったんで

ちょくちょく来てたんだけど

今は日程あれこれで生じる事態で

稀~に月曜日に

それが昨日で

その前に偶々指定席引換券をもらったんで

誘って集まったのが

バラバラのメンバー(笑)

僕の同級生

田中水産常連センセ~

田中水産、田中選手の奥さんの友達で熱狂的な西武ファン

顔は見たことある程度が一組で

後は初対面(笑)

ま、僕は全員知ってるんで問題なく盛り上がりました(笑)

昔、学生時代場内係員のバイトをしてたんで

お手のものですが

変わったことが幾つか

まず、ホームが三塁側って

009

ま~どっちでも良いんですが

獅子絡み説、有力

で、お店が増え食べ物の楽しみが増えた

011

こんなピザ屋さんあって思わず試合忘れてくつろぎました(笑)

他にも盛り上げるサービスが随分行われてて

子供から大人まで飽きさせないよう

色々やってますね~

商売人としては見習わなければっす

そして大きく変わったのは

僕がバイトしてた時代

秋山清原デストラーデ時代

憎らしいほど強かった!

昨日勝ったんで

首位とのゲーム差20ゲームって「おぅい!」

昨日勝って4位になったんで

3位とのゲーム差12ゲームって「おおっい!」

上位3チームだけでペナントレースしちゃってるじゃないの

弱い!弱すぎる!今年どうしたって話が会話の中心だったけど(笑)

戦力の差ですな~お金もあるか(笑)

そして驚いたのが田中水産カウンター仲間が球場にいて

最後は仲良く皆んなで観戦

ただ、唯一センセ~は岩手出身なんで

対戦相手の楽天ファン

それを酔っ払った熱烈西武ファンに西武の旗振らされてるのを

ニヤニヤと観る僕(笑)

そして試合終了後田中水産へ

しかし、僕はもう超オネム

皆んな盛り上がってる中、妻からLINEで

娘塾迎えいくから、ついでに拾って帰ろうか

ふたつ返事で逃げるように帰りました(笑)

弱い!弱すぎる!今年の夏お酒を飲むとすぐ眠くなる!

他のメンバーと比べて20ゲーム差はあった!間違いなし!

 

 


2016年7月12日


« »

カテゴリー