入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Spiral

戦いは常にそばにあり

男たるもの一歩外に出れば七人の敵がいると言われてる

そんなにいると思ったら、もうビクビクだ

マンションの階段では背中に気を配り

通勤路では前方から歩いてくる

小学生が束になってかかってきた時のために常に身構える

仕事終わりの居酒屋のカウンターなんて危険いっぱいだ

隣の常連が優しく僕の焼酎を作ってくれるので任せると

濃い~~の作られ潰され、目が覚めたら知らぬ船に乗せられ

どこかの国に売られてしまうかもしれない

怖いな~怖いな~気が休まることがない

なので、争い、戦いの螺旋から降り

LOVE&PEACEでスローなLIFEを手に入れた

昨夜、自宅マンションの水道管の工事の番がウチに当って

昨日から今日の昼過ぎまで水が出ない

一応飲める水の出る蛇口付きホースが配られるんだけど

流石にお風呂はってことで

超久々、家族3人で

 

入間の湯

僕も夜は久々だし、最近スーパー銭湯自体少なかったかも

で、のんびりゆったり

炭酸湯でまったり

そしてサウナで一汗

昔は隣のおじさんが出るまで出ないという戦いや

15分✕3セットって決めたらどんなに苦しくても耐えた

しかし、お風呂、戦うところじゃ~ない

気持ちいいくらいが止め時って覚えました

・・・・・・日が悪かった

昨日はボクシング!

サウナのTVで丁度、和気慎吾VS ジョナタン・グスマン開始!

ヤンキー上がりで親孝行でチャンピオンを目指す苦労日人、和気

21戦21勝21KO、パーフェクト!グスマン

まぁ~強いこと強いこと

目が離せない!いつグスマンがKO勝ちしてしまうか

和気、2回、3回、5回ってダウン

見事すぎる、バケモノだ、どこからでも攻撃ができる

しかし・・・こっちも苦しい

3回毎に水風呂入って1分で戻りサウナ観戦

サウナ内は一体化し始め

和気を応援していたが

段々グスマンの強さに圧倒され、また魅せられる

正直、勝てる気がしなくなっていた

10回TKO負け

水風呂から出ることが出来ずセコンドからタオル

ヘロヘロで戦いに敗れ

待ち合わせのお食事処のTVで知ったのは

和気の11回TKO負け

しかし、和気は負けは負けでも男を見せる戦いだった

倒れても何度も立ち上がり途中攻勢を仕掛ける

実力差はあったけど見事な戦いっぷり

戦いの螺旋降りたはずの負け犬はBEER片手に井岡戦に夢中

13682373_1075383729214769_511170366_o

戦いは常にそばにある

 

 


2016年7月21日


« »

カテゴリー