入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

fine weather(現在雷光ってますが)

こないだ

入間基地のお祭りがあって

花火が上がるんで

マンションの廊下で観るのが恒例なんだけど

少し早めに帰れたんで

ゆっくりとお風呂入って

BEERを持って観ようと思ってたんだけど

ちょっと検索したい案件があって、帰宅後ググりまくってたら

妻に時間言われ、ハッと!

時間がなくなっちゃってのんびりどころか即効でシャワー

13875115_1080010178752124_1144492700_n13664314_1080010172085458_1179132385_n

でも綺麗な花火を観て

BEERで良い感じ

普段あんまり話さないお隣さんとおしゃべりしながら

土日いないと近所付き合いもこうなるんだよね~

で、結構涼しく、いやシャワー上がりでは寒く

終わった後もう一回湯船に浸かり直す(笑)

で、なかなか開けない梅雨も開け

昨日の朝、時間があったんで

001

彩の森公園軽くウォーキング

思ったほどポケモン探してる人いなかったな~(笑)

気持いいね~汗かくくらいが一番好き

で、彩の森公園のBBQ場で午後から予約が入ってるらしく

準備してるのを見て

暑そうだな~って、Fbの入間市会でも今度の土曜

ミニオフでそこでBBQやるのを棚に上げ

なにせ自分は行けないもんだから、他人事のように(笑)

後で、入間市会を通じたお友達グループが

昨日そこでBBQをやったことをFbで知るという(笑)

で、午後には福生に用があったんで

昼ごはん食べがてたら早めに福生に行ったんだけ

005

入道雲!うん夏!

日曜から降る降るって気象の予報士さんは言うけれど

この辺はほとんど降らなかく

入道雲見て夕立かな~それもまた夏っぽいな~と

昨日は夏を感じる1日でした

が、今日はどうしたの?朝からあっちこっちでゲリラ

僕の通勤時間は天気雨

天気雨って傘さすのためらうね(笑)

こっちも大雨降るって言うけど

曇るが降らず

夏っぽさなし意外と涼しいし

今年の夏こんな感じ?

頑張ってんだから夏がくるって大黒摩季さんが言ってたんだけどな~

いや~ガツーンと暑い夏、パーッと晴れてほしいな~

そして、ここのところの悩み

散々検索しまくって

お風呂のタイミングを逃すほど

そんな事を繰り返し

色々な方にアドバイスもらったんだけど

今日、決めまして

まだここで書く訳にはいかないネタなんだけど

例えるなら「頼みの綱」「最後の砦」

う~んこう書くとネガティブだな~

こっちもガツーンとそしてパーッと晴れ晴れ出来るかもしれないので

その時はここに書こうとネタを練っておきます(笑)

多分、店ではこの軽いクチがお客様に言っちゃうと思うけど(笑)

明日からの天気予報と今日の決断で

身と心と、口が軽くなってるようなので

 


2016年8月2日


« »

カテゴリー