入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Plan A or B?

1日しか休みがないと

計画的に行動しないとあっという間に終わる

でも計画立てすぎると息苦しいのも確か

1日休みとして使えるならまだしも

午後、昼過ぎから4時間半ぶっこ抜きで予定が入っちゃってるんで

中途半端

朝起きて

公園に行ってウォーキングするか

稲荷山サピオでプール15年ぶりぐらいに行ってみるか

洗車をするか

洗車をしたらお風呂も行かなきゃ

そうすると時間がない

重い腰を上げた時TVでオリンピックのサッカー日本代表戦開戦!

って事で、計画は全て見直し

ソファーにどっしと構えて観戦

でもこれじゃあまりにも、前の予定と違うなと

筋トレ、インナーマッスル、ストレッチをしながら観戦

結果はね~勝てたな~前半決定機何回逃したことか~

そして観終わった後

群馬へGO!

003

まさか、群馬にこんなに通う予定は全く無かったので

まさかこんなに八木橋百貨店の前を通るとは

丁度中間地点かな~?

そしてここは思い出の地

PB220014

 

2010年に行った水曜どうでしょうのイベント開催地

熊谷でどうでしょう!まだ6年前なんだな~とびっくり

そしてなぜかこの近辺で必ずトイレに行きたくなって

毎週コンビニ探しするはめになるので

その手前のコンビニに寄る計画性は出来ました(笑)

そしてまさかこんなに群馬県の太田市に7月、8月と毎週のように通過するとは

これも計画にはなかったこと

勉強会の延長線みたいのもので

終わるはずが終わらない

そして来週からは川越に

これも8月に入るまでは計画にはなかったこと

いや~計画通りにはいかず、想像を超えてくる

そして、今の車なら洗車機でいいやって

群馬帰りの関越降りてから直ぐガソリンスタンド行って

洗車機突っ込んだんだけど

004

ほんの一時間後雨が・・・・

いや~人生って計画通りにいかないから面白いって言うけど

もうちょいなんとかならんかね

だって・・・まさかこの時間ブログ書いてるとは

今朝まで思ってなかったもの(笑)

 


2016年8月9日


« »

カテゴリー