入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

synchronicity(靴とららぽ)

昨日と先週の月曜と

大事な休みをアホみたいに過ごしてるんだけど

相変わらず繊細な足に振り回され

約一年履き続けたシリーズ

007

VANSのULTRA CUSH

こいつのお陰で、随分楽に過ごしてくることが出来てたんだけど

今では6足になってて

それは、夕方になるとむくんだり腫れたりしたんで

27センチを買ってたんだけど

靴の中で足が動くと、小石が入ってるような

時にガラスの破片が刺さるような痛みが出ることが分かり

ジャストサイズの26センチを買い

更に柄違いを買ってTPOに合わせられるように

14274543_1118012388285236_1549974114_o

が、ここに来てど~も調子悪い

紐靴ではないのでジャストでも靴の中で動くみたい

だからGWの頃はシュワシュワしたしびれ

夏は砂の上に立ってるようなザラザラした違和感

最近は靴下からインソールの感覚まで敏感に感じ過ぎの違和感

一説には痛み、シビレ、ムズムズは治ってくる順番らしいけど

あくまでも、ホントだったら良いな~の昔の一説ね(笑)

これが結構ストレスでイライラ

で、ピークに達して

持ってる違う靴を色々試す

これは怪我した当初よくやったことで

またここにもどったかぁ~と(笑)

そしたら、ソールが硬くて全く履けなくなってた

ニューバランスが痛いけど我慢できる程度

違和感が出ない

痛みと違和感なら痛みを我慢という方向へ

アシックスのOnitsuka Tigerはもっと硬いのでウォーキングに

で、以前買ったナイキのタンジュンシリーズも良い感じだけど

007

これ仕事で使ったら毛が刺さりまくり

なので、この休みは本当は秋冬ものの

服や仕事着を買いに出かけたんだけど

僕だけ靴探しに・・・・

先週、仕事がらみで川越方面行ったついでに

ららぽーとふじみ野

そしたらナイキのタンジュンシリーズで良いのを見つけ

しかもショップのアプリダウンロードで¥2000割引

お買い得!

で、ニューバランスの新作履いたら

あれ?これ結構良いかも!ってのがあって

それのベージュがほしい

でも、ど~してもサイズがない・・・

じゃ、ネットで買うかって帰ってきたんだけど

ネットで見てたら・・・どれだか分からくなっちゃったのと

色違いは履いたんだけど、万が一のサイズ不安があって

結果、今週は立川方面へちょっとだけ用事があったんで

ららぽーと立飛・・・・二週連続ららぽーとでも、ららぽーと違い(笑)

自分でもバカバカしい(笑)どんだけ好きなんだって

でも結局ベージュはサイズがなく

あったのはグレー、まぁ~いいかってことで

先週のナイキと合わせて

010

これにVANSを入れてなんとか往なしていく冬の布陣!

そしたら、日曜弟がカットに来て一緒に呑み行ったんだけど

僕のクセでお客様の靴を直ぐ見る

良さげな靴なら情報をもらうため(笑)

そのクセで見たら

001

ナイキのタンジュン色違いをお互い買ったばかりでした(笑)

兄弟シンクロスゲ~(笑)


2016年11月15日


« »

カテゴリー