入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Timing

今週朝ウォーキング通勤してると

003

こんな雲と朝日と雲の切れ間の空

思ったのはインディペンデンス・デイ的!って(笑)

あの雲を突き破ってUFOが出てきそうな(笑)

ブログのために写真を撮る癖がついた結果の話なんだけどね(笑)

で、インディペンデンス・デイの続きものが映画でやってたな~って思ったら

TSUTAYAにちょい前に出てて

借りようかと手に取ると

バッタモンだった(笑)

で、こないだ本物の続き物のほうが置いてあったんだけど

前回のせいで腰が折れちゃって、な~んか借りる気が(笑)

ま、そんな時はいいタイミングが来たら観ればイイんで

その時観ます

で、気になってるCMが

9808c4d4

歌川国芳の浮世絵のスカイツリー

うちからも天気さえ良ければ

014

歌川国芳の作品のことや

いろんな不思議伝説があってネットで調べてて面白かったんだけど

知らなくて良いことも(笑)

作品はトリックアート的なものあったり

何か前衛的、そうアバンギャルド!

だから僕の中ではタイムスリッパーってことのほうがロマンあるんで

そういうことにしておきます(笑)

そして今夜はFacebook入間市会のオフ会で

忘年会っす

新規参加の方が多いので

どんな方と出会えるか楽しみです

企画して、参加者さん募って、参加確認のメッセージをやり取りして

お店と打ち合わせ、名札を作り、準備万端

って、まだ行けてません・・・(笑)

会はうまく盛り上がってるようですが、僕はまだ後ちょっと掛かるので

閉会の頃顔出す程度になりそうです(笑)

こういうのも自営あるあるだな~

 


2016年11月19日


« »

カテゴリー