入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

Rescheduling(予定は未定)

月曜日、朝4時、予定通り

目が覚める

最近4時、5時、6時と

きっちり1時間おきで目が覚める

なので休みなのに早起きしたら

行っておいでよって

NICEな情報を教えて頂いてたんで

一応携帯のアプリで晴れるか確認

あっ・・一瞬頭をよぎる

毎年この時期

あれやるんじゃ?

検索・・・・・

ビンゴ!

8時から

急遽予定変更

006

そう!Super Bowl LⅠ!

毎年この時期で向こうが日曜

こっちは月曜の朝だから毎年見れる

年に1回必ず見る恒例行事

全米で視聴率50%

日本では僅かだろうけど

ルールもそこそこでも

見てるうちに分かってくる

超簡単に言うと

4回の攻撃で10ヤード進めば攻撃は続き

ダメなら攻守交代

この攻撃の意図は?とか

100Kg以上の体が早い!走る!飛ぶ!とか

見どころ満載

見てるうちに熱くなってくる

そしてハーフタイムショー

今年はレディー・ガガ

007

こちらも圧巻のパフォーマンス!

そして試合は・・・今年は!

こ~と~し~~は~~~

超面白かった!

途中までヤバイか?このまま?

いやいやいや、まさかのそこから

うん!名勝負に!

来シーズンはシーズン追いかけよう!

って毎年思うんだけど

どこで見れるんだ?

で、午後は

立川で勉強会があったんで

妻はららぽーと立飛へ

今回は若い子に教えるののお付き合い

夕方には終わりららぽーとに迎えに行き

book cafeへ

011

「読む餃子」パラダイス山元

ヤバイ!餃子好きにはたまらない!

1番勉強になった(笑)

来週の休みの夜は餃子作るか

その前に朝一の予定を

来週こそは予定通りに!


2017年2月8日


« »

カテゴリー