入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

意外性(アンチ行列的な)

意外と言えば

昔少年サッカーのコーチをしてて

とあることをきっかけに

今度その頃のコーチ達と

どうだろう、20数年ぶり?に飲み会が

またもや幹事を仰せ付かりまして(笑)

上は72歳、僕に一番近い方がが58歳

昔はコーチの代表宅に集まり

よく呑んだんだけど

この年月が皆さんをどう変化させてるか

なんだか会うのが怖いような(笑)

その準備に駆け回ってます

緊急連絡網が欲しいっす

さて、観てから大分経っちゃって

いつもなら早くに感想だけでも書いちゃう

映画ブログ

それだけ経っちゃうとやめちゃうんだけど

この映画の意外性にびっくりで

是非知ってもらいたくて

ダウンロード (1)

「DOPE ドープ!!」

シング・ストリートを観て音楽映画をさらに見たくなって

TSUTAYAでジャケ借りたんだけど

主人公は真面目なヒップホップオタク

その仲間との三人組

普段学校ではいじめから逃げ回り

外ではギャングから逃げ、時には捕まり

そうロサンゼルスのイングルウッド=超治安の悪い街

そこでオタクの生き残る道

そして勉強で大学へ進む事を熱望

ところが様々な事に巻き込まれる

ドラッグディーラーのパーティーに出席したからは

次から次にトラブル、でも笑える

そして後半は一気に

更に!

何だろ、並んでるラーメン屋さんは美味しくて当たり前で

そうでもなさそうな所で食べたらやけにうまかった的な?

いや、面白かった!

賛否ある映画で、酷評してる口コミもあるんだけど

そんな事は知ったことはなく今年、今のところ2位!

恋愛・友情・進学・音楽・成長・ドラッグ・人種差別

ざ~っと入っていて、笑いもありながら最後にちゃんとシメてきた

意外性の作品って事でお薦め!


2017年3月9日


« »

カテゴリー