入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

芋 其の1 (不定期投稿)

好きなもの嫌いなもの勿論あります

あ、食べ物の話ね

僕はパクチー、アレは全くもってダメ

パクチーがいると全部パクチーの味になっちゃう

プラスティックみたいな

ず~っとそれが口の中に

パクチーダメって言うと

春菊も?って

イヤイヤあれは、すき焼きにないとダメな奴でしょ

あとは特にないかな~

妻は結構あるんだけど

1番残念なのが・・・鰻

僕にとって鰻って、ごちそうって何?って聞かれたら答えるやつ

誰もが思うのはお寿司かな~?

でも、鰻を食べるって特別感!幸福感!満足感!

それを食べれないなんて

お正月に川越で食べる鰻の蒲焼き

楽しみにしてる正月行事

可哀想に天ぷら御膳とか食べてる

おかげでお値段安く済む(笑)

そんな妻が好きなもの

芋・・・可哀想に(笑)

お安くすんじゃって(笑)

その芋の中で過去1番ってのがあって

池袋で食事したUOKINさんの

017

安納芋フライ

これを食べた時、それまでカルパッチョを絶賛してたのに

もうカルパッチョには目もくれず

安納芋、これを絶賛からの称賛

食べ続ける

今までで1番であり

是非食べてみろと

僕はあんまりなんだけど

渋々

あ~干し芋的な?って感想を言ったら

それが1番であると語られる

そう言う訳で

不定期連載

妻の芋ランキング

今回、圏央道菖蒲PAへ寄ったんだけど

ここ凄いね、関東あたりの有名お土産揃ってる

そこで発見

022

紅はるか 干しいも

帰宅後、あっという間に平らげると

一言、かなり美味しい!今のところこの手では

1番!

でも、UOKINさんの安納芋フライには及ばず!

安納芋恐るべし

また芋買って、妻の感想聞けたら掲載します(笑)


2017年4月13日


« »

カテゴリー