入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

兄弟喧嘩

ちょっとダイエット中

最近ウカウカしてたら4キロくらい増えてたんで

炭水化物を朝晩なくして

代わりに糸こんにゃく

それと夜、プールでSwimmingを週2~3日

それに仕事後に早1年以上になるふじみ野の整骨院通いが週2日

そうなったら居酒屋パトロールが自ずと減った

が、週末(僕の週末は日曜)はビッチリ!

同級生との飲み会

仕事関係の飲み会

昔のバイト先の店長と呑む予定

さして先週は弟とサシ飲み

有難いことに仲良く

髪を切りに来てくれるんだけど

それも日曜日の閉店1時間前

終わったら呑みに行く前提で

そこに実家の隣に住む弟の同級生もセットで来るんだけど

今回は次の日早いとかでPASSってことでサシ飲みに

まぁ~仲いいほうでしょ

それにしても仲が悪い

こりゃ~そうなるでしょ~

何となく噂のたぐいは知ってたけど

ここまでとは

よくここまでやってこれ

ここまで上り詰めたな~

ってのが

Oasis_Supersonic_Poster

oasis

その中心のノエル・ギャラガー、リアム・ギャラガー兄弟が

編集したドキュメンタリー

oasis supersonic

結成から伝説のネブワースライブ25万人ライブまでを

本人、バンド仲間、家族、STAFFの証言でできてるんだけど

ライブシーン、録音シーン、名曲が出来た話とか

そのへんはやっぱスゲー、チキン肌スタンダップ!

だけど、半分以上が兄弟喧嘩(笑)

そして乱痴気騒ぎ(笑)

家庭の問題(笑)

ドラッグ

なるようになって解散したんだってのが

超わかる(笑)

それにしてもあれだけの歌唱力ある弟と

作詞作曲能力ある兄が生まれてきたわ~

いや~やっぱROCK STARってこうじゃなきゃ(笑)

また復活の噂もあったりするけど

観てみたい気もするけど

あれで完成形なのかも

眉毛繋がってたって超カッコイイもの~

 

 


2017年4月14日


« »

カテゴリー