入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

これも一応「フェする」

こないだの休み

バタバタと用事があったんだけど

なんとか昼過ぎまで駆けずり回り終わらせ

出掛けたのは

立川のららぽーと

前はアウトレットで済んだんだけど

撤退しちゃったのか?以前あった場所になくなってたんで

近くであるのがららぽーと

何を買いにって?

ヘイ、靴下でやんす

足に、合う靴下が決まってて

更に仕事柄、髪の毛が刺さっちゃうので

定期的に買い換える

で、行ってすぐ買って

さぁ~どうする?ららぽーと見て回る?

別に今取り立て欲しいものはないし

無駄遣いしないよう出ますか

ってあっさり

ただ昼飯まだだったんで

どこで食べるかで思い出す!

まんパク

去年も行って面白かったから

再び

でも、ウチは少食だから食べ方考えないとすぐ撃沈

たぁ~だ

超~天気良くて

風も気持ちよくて

005

平日だから並ばなくて済むし

それでも結構人はいて

大道芸やってたり音楽流れてたり

昼過ぎだけど呑んでる人ばかり

コンディションとしては最高

座る場所を決めると

どっちかが好きなものを買いに行き

勿論

006

飲み比べ(笑)

名前は忘れましたが「5」番が美味しかったっす(笑)

004008

ちょこちょこゆ~っくり色々食べて

僕らが食べた中で1番は

007

石垣牛のハンバーグ(笑)

甘いんだな~これが

でも、僕のBEERのアテに1番は

マンウォッチング

女の子の友達同士とか見てると

類は友をってホントだな~って見てたら

男同士も然り

なのにカップルは何で?ってのも面白い!

妻に色々僕の勝手な想像で

あ~でもこ~でも言いながら

明るい中いい風に吹かれ

飲むBEERが最高だった

そしたら、妻は

去年も同じことを言ってたって

なら、ブレがなくてよろしい

いつも休みが人と違うので

何となくフェスってる感じが社会に帰属してるようで

さみしがりやにはいのかも(笑)


2017年5月27日


« »

カテゴリー