入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

2番目の方「SIGNATURE HAIRCUTS」

以前から欲しかったポスターが

手に入ったので

イメチェン

014

分かりにくいかな(笑)?

251556275176

これなんだけど

僕が尊敬するBarber

「Schorem(シュコーラム)」

Classic Barberのカルチャーに敬意を払ったお店で

20160412183115

イカツクてカッコイイ!

そんなお店のカットポスター!

この中から選ぶそうな

で、コレ本当は

対のもう1個あって

o0480036013650879814

本来2つで1つなんだけど

今、探しても探しても日本で手に入らない

出てくるのは海外のショップで

物の値段は大したことないのに

輸送費がすんごい

または日本は輸送先になってなかったり

もし送れても本当に届くんだろうか?オランダから

なので仕方ない

1つで我慢

一応飾ってみたんだけど

まだ納得の行かないところがあって

もうちょい手直し必要だけれど

そんなことをしてる時が2番目に楽しい

1番目は勿論カットをしてる時

今刺激を受ける仲間から

色んなアイディアを詰め込んでるんで

それを応用して頭フル回転でカット

今、髪を切ってる瞬間が気持ち良くもあって

楽しい

それも海外のBarberとSNSのお陰で情報交換できるようになり

更に影響や刺激を与えてもらえるから

ちょっとBarberカルチャーについて考えることがあり

なかなかブログにできなくて悩んだりもしたんだけど

その辺も踏まえ

今楽しいね~

そして2番目の方も、もうちょい納得できるのを模索します

ただ、エアコン交換工事がボチボチ決まるので

目立たないけど、そっちが掛かるな~くぅ~

 


2017年5月31日


« »

カテゴリー