入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

初参戦

昨日は仕事終えて

早々に行ったのは

002

今年初の西武ドーム

ならぬ、メットライフドーム

なかなか月曜はなく

今年も交流戦まで来ちゃったんだけど

丁度、この巨人戦

西武沿線感謝デーで

1500円で入れるので友達誘って行ってみたっす

何しろ、なぁにしろ巨人10連敗中

せめて土日あたりで1つ位勝ってくれてれば良かったのに

記録更新を引っさげて来ちゃってるから

負けられないでしょ~巨人

で、こういう時の西武ってやらかすから

勝ちを献上して連敗ストップするんだろうな~

とタカをくくって参戦!

電車の中のアプリで早速2失点

ドーム着いた時には3失点

これは、巨人の先発菅野だし

決まっちゃったか?って友達と合流

からの観戦

すると早々に2点取って3-2

面白くなってきたって思ったら

5-2と突き放される

流れ的に決まったかって試合

なのに、流石連敗中の暗雲

なにか負の連鎖がそうさせるのか?

自滅的な四球連発の押し出しやらHR

そこへ打率1割台まさかの炭谷の適時打

6回に5-5

7回に7-5と勝ち越し

8回に8-5と決定的な突き放し

巨人ワーストタイの11連敗

やっちまったな~って元巨人ファンの現西武ファンも思う

ただ、観に行ってる者としては

メッチャクチャ面白いゲームだったけどね

ただ、そのゲームに間に合うために

会計士さんが取りに来る帳簿と

勉強会の資料まとめるために

AM5:00前に起床のAM6:00前には出勤

お陰でBEER飲んだら眠い眠い(笑)

だけど懲りずに

明日もあるから誰か行かないかな(笑)


2017年6月7日


« »

カテゴリー