入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

ディフェンシブで攻撃的

今日の朝一は

ふじみ野の接骨院仲間のお客さん

008

バリってメッシュ入れたのは

明日から島へトリップするから

一家総出20名で

羨ましすぎる

娘の受験終わったし

我が家も現実逃避しようと思っていたのに

学校の夏期講習と被ってしまって

頓挫

来年を早くも考え中

何せその次の年はまた受験だし

早えーー!

そんな訳で今年は小さなお出かけで終わります

先ずは腰抜けキャンプ!

が、必需品を失くしました

夏のアウトドアの必需品

サングラス~

レイバン~

これで2個目~

最初のレイバンはオフ会で失くし

結果送って頂いた方の車から出てきたんだけど

その方と当分会う用事がなかったんで

友達を経由して返ってくるはずが

何故か消えまして

まぁ~数年使ったし傷もあったんで

新調したんだけど

それを数年気に入って使ってたんだけど

こないだBBQで紛失

どうも最後の最後、片付けてる最中に消える

探したけど出てこない

まぁ~僕の先輩は結婚式の二次会で

酔っ払って仲間に時計貸してって

ROLEXを貸したら

誰に貸したか分からなくなり消えるという奇跡をやってのける

それに比べれば遥かにマシだ

で、歳のせいか?光に弱くなってきてるし

アウトドアでは必要だしってこないだの休み

ウロウロとサングラス探したんだけど

しっくりしたのがなく

結局

20524274_1440592986027173_840048547_o

全く同じものを購入

ティアドロップ!

海外行き外国の方がしてるとカッコイイんだよね~

顔小さいから似合うんだろうね

当てはまらなけど

好きなものは好きってことで!

この夏もこれで!


2017年7月30日


« »

カテゴリー