入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

入間市下藤沢のBarber ism  TEL:04-2960-3533

メインメニュー

BLOG

臨場感は感情の読み合い

スポーツ好きなので

色々観戦するんで

その結果に一喜一憂し

感情の波は大しけ

2017ツール・ド・フランスの総集編で感動し

浦和レッズの大宮アルディージャとの

さいたまダービー以来の結果に心乱され

更にペトロビッチ監督解任に思いを馳せ

西武ライオンズ

僕が行くと今年は勝率10割ってジンクスもあり

010

まさかの10連勝に喜び

ただ普段の西武は後半失速するのを危惧し

この連勝に不安がよぎる

何せ今週末、またまたドーム観戦なので

まさか僕が行った日に連勝ストップ

なんてことにでもなろうものなら

散々勝率のことをここで書いたんで(笑)

一気に疫病神!

さて、ここでも書いたんだけど

そのプロ野球を観るのに

TVではなかなかやってないんで

お助けアプリが

スポーツナビ プロ野球速報

001

結構事細かに出てくるんで

なかなか臨場感ある

002

例えば「外郭の真っ直ぐを打つもショートゴロ」とか

「ど真ん中のツーシーム見逃しの三振」

なんて(笑)

ちょっと口語調と言うか、なんか面白い

そんな中こないだの多分土曜日

さて西武どうしたかな?1-0で勝ってたとこまでは知ってたけど

ってみたら

3-0で勝っており

更にチャンスで四球でランナーが出て

秋山のタイムリーで得点

そこへ浅村のタイムリーで得点を重ねる

さぁ~4番中村!おかわり君!

って期待してたら

四球!

そこへ投手コーチ(英二)がマウンドへって表示

臨場感!

したら(笑)

005 怒る(英二)

って(笑)コーチの感情まで

そんなとこまで(笑)NICE臨場感!

さぁ~心に平穏が来るように西武の連勝が続き

レッズが復活しますように(祈)


2017年8月2日


« »

カテゴリー